親友の結婚パーティからのDobryWeekendショパンアワー収録!

皆さま、Dobry wieczór!(こんばんは!)

昨日、親友の結婚式へ参列に大分県別府市まで行って来ました!!

杉乃井ホテルというところで、それはそれは豪華なパーティでした☆彡

大学で一番初めに仲良くなった親友。

健康診断に行く時に声を掛けられて以来、一番の友人でした。

男子生徒が少ない中、とても大事な人生の友人に出会えたと思っています。


バンドで演奏もしました。
2台ピアノのためのコンチェルトも演奏しました。

よく飲みに行きました。

夜の街で一緒に働いたりもしました。

ライブの帰りにお金がなくて尼崎から梅田まで明け方まで歩きました。

「部屋片付けるから外で待ってて」と言われて1時間待たされました。

待ち合わせに3時間遅れて来たこともありました。

演奏会の曲が本番当日に完成したこともありました。


当時は冷や汗だった思い出もたくさんありますが、学生時代の素晴らしい経験だと思っております。


そんな思い出はもうなかなか作れなくなりましたが、これからも大事な友人です。

18年の付き合いになりますが、彼の涙を初めてみました。

本当に嬉しかったんだと思います。是非幸せになって下さい♫


そして、そんな余韻を残しつつ大阪に帰って来た直後にラジオ収録でした!!

スムーズに収録していたと思いきや、まさかのハプニング発生(><)
何とか解決しましたが・・・あー疲れる疲れる(^^;

次回放送日は5/23(土)14:00~です♫



ラジオ番組「Dobry Weekend ショパンアワー」!!


Mietek

友だち追加数

Instagram

What's New!? “Co nowego!?”

ポーランドはここだ!        “Tu jest Polska!”

You Tube “You Tube”

リンク “Linki”