ラジオ収録とフットサル♪

こんにちは!Mietekです。
先日、ぼくがパーソナリティを務めるラジオ番組「リラ☆クラシックDobry Weekend ショパンアワー」の今月の収録を終えました。

今更ながら、名刺を作ってみました。
ぼくは本業である勤務先の名刺が2種類、Nippolskaの名刺、そしてこのラジオの名刺と計4種類の名刺を持ち歩いております。


お渡しする人によって使い分けています。もう何が何だか・・・。

今回はショパンを語る上で外せない人物を2名ご紹介します。

 

【放送日】

11/29(土)14:00-15:00

11/30(日)朝9:00-10:00(再放送)

【スマホで聴く】

 

【PCで聴く】

 

収録時のランチはいつもながらのナン。
でもこのお店のナンは本当に美味しくて、毎月食べても食べ飽きません!!

皆さんも大阪心斎橋、特に堀江付近へいらした際は是非お立ち寄り下さい!!我々の名刺もちゃっかり設置して頂いております(笑)

BINDU北堀江店(ビンドゥ)

そして、その翌日はYuukiと共にフットサルに参加して来ました!約半年振りに走り回りましたが、やはり毎度々々楽しくて仕方がないですね。

現役の頃を思い出しますが、身体はイメージ通りには付いて来ません!泣
イメージ通りに動くと派手に転びます・・・。

 

飛び入り参加の他人様も交えて3時間半。Yuukiの弟くんに感謝。

帰りに天一でラーメンを食べ、ぼくはまだまだ走り足らず、会社に車を置いて走って帰っちゃいました(笑)。



Mietek

友だち追加数

Instagram

What's New!? “Co nowego!?”

ポーランドはここだ!        “Tu jest Polska!”

You Tube “You Tube”

リンク “Linki”