ポーランド滞在の記憶 その4

こんにちは、Mietekです。
そろそろGW突入ですねー!
忙しさに甘えて、気が付けば半年以上もブログを放置してました。


ポーランド滞在記の第4回目を短めに綴ってみます。写真を見て思い出しながらですけど(笑)

ポーランド人のお友達Pちゃんの自宅と旧市街へ行きました。Pちゃんはワルシャワ滞在中、ずっとぼくのお世話をしてくれたとても親切なポーランド人です。日本が大好きなので日本語も独学なのに話せたりします。

ワルシャワからメトロで15分(ほどだったかな?)のMarymontという駅がPちゃんの自宅の最寄駅。

 

Marymont駅を降りると、八百屋さん。
大きくて美味しそうな野菜がたくさんあります。

しばらく歩くとPちゃんの自宅。
Pちゃんの自宅ではゲームをしてサンドウィッチをごちそうになって、ドラゴンボールを読んで(笑)!!!

ピクルスが美味しくて美味しくて・・・。

一通り遊んだ後は、旧市街(Stare miasto)へ!!!!

旧市街はワルシャワ一の旅行者向け観光地です。

ワルシャワ王宮(Zamek Królewski w Warszawie)やマーケットプレイスの写真はとても有名です。

 






アイスクリームを食べたり・・・






ポーランドの名産「琥珀」を物色したり・・・

 

 

 

 

全く動かない人に出会ったり・・・!


人・・・ですよね?笑

 

旧市街は、ここでは書き切れないぐらい良い所がたくさんあります。ワルシャワへ行ったら行かないわけには行かない名所の一つですね。


Mietek

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    testud (土曜日, 08 7月 2017 16:12)

    sucks!

友だち追加数

Instagram

What's New!? “Co nowego!?”

ポーランドはここだ!        “Tu jest Polska!”

You Tube “You Tube”

リンク “Linki”